あらいさん、そりゃないよ
No.1293675
>>1293670

いくらサイコーの守備専野手と言われても、さすがに打率1割台はキツい。
90年代の、江藤、緒方、金本、野村、前田が揃ってた時。10年代の鈴木、エルドレッド、松山、バティスタ、タナキクマルが揃ってた強力打線なら、一人ぐらい守備専が居てもいいかもしれないが。今は、稀に見る貧打線。
首位打者経験して、昇り調子の小園をショートで起用しない理由はない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について