高齢者ファン
No.1293636
やれやれ、攻撃面では貢献度ゼロの矢野。最低限の仕事も出来ないんじゃスタメンは遠のくわ。
しっかり自分に向き合って練習しとるんかのう。
誰も長打は期待していないんだからミート打法に徹して三振を減らし、四球でも内野安打でもいいからとにかく出塁する。そして送りバントや進塁打でチーム貢献を果たす。これが君の仕事と再認識しようや。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

あ!
No.1293651
>>1293636

他の打者が打てれば、ショートは守りがしっかりしていれば、それだけで十分なんでよねー


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について