No.1293636
やれやれ、攻撃面では貢献度ゼロの矢野。最低限の仕事も出来ないんじゃスタメンは遠のくわ。
しっかり自分に向き合って練習しとるんかのう。
誰も長打は期待していないんだからミート打法に徹して三振を減らし、四球でも内野安打でもいいからとにかく出塁する。そして送りバントや進塁打でチーム貢献を果たす。これが君の仕事と再認識しようや。
しっかり自分に向き合って練習しとるんかのう。
誰も長打は期待していないんだからミート打法に徹して三振を減らし、四球でも内野安打でもいいからとにかく出塁する。そして送りバントや進塁打でチーム貢献を果たす。これが君の仕事と再認識しようや。

