既にお疲れ
No.1292837
来年はFAで床田・森下・坂倉、トレードで小園がいなくなり、
本当にソフトバンクの2軍以下か、新井もいなくなり残った選手が元気になるか。
まあ、どうにでもなればって感じかな。
小園もFAになる前に出してやれよ、カープのポジコロでやる気ないんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

既にお疲れ
No.1292854
>>1292837


ごめん、モンティとファビのいないんだった。
社会人と試合した方が良いかもね。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について