No.1292837
来年はFAで床田・森下・坂倉、トレードで小園がいなくなり、
本当にソフトバンクの2軍以下か、新井もいなくなり残った選手が元気になるか。
まあ、どうにでもなればって感じかな。
小園もFAになる前に出してやれよ、カープのポジコロでやる気ないんだから。
本当にソフトバンクの2軍以下か、新井もいなくなり残った選手が元気になるか。
まあ、どうにでもなればって感じかな。
小園もFAになる前に出してやれよ、カープのポジコロでやる気ないんだから。
