KOTO GIRL in LOVE CARP
No.1292288
今後の新井監督の望みは目先の1勝、その場凌ぎの選手起用より選手の育成に徹して貰いたいです。
サード佐々木選手、ショート小園選手、ファースト坂倉選手でシーズン終了迄固定して貰いたいです。
あと、セカンドは佐藤選手が希望です。佐藤選手は必ず活躍出来ると思います。
賛否両論あると思いますが私はモンテロ選手、ファビアン選手のスタメン起用は反対です。2人の活躍でAクラスを維持しているなら何も言いませんが、カープがこのような状況じゃあ同じ1割台の打率なら日本人打者をスタメン起用して貰いたいです。全ては来年以降のカープの為です。
悔しいけど新井監督に、あの松田オーナーじゃあ今シーズンAクラスは難しいと思います。それなら選手を我慢強く起用することが未来のカープに必要だと思います。
私は新井監督が育成に力を入れ我慢強く起用している姿が見られたら一生懸命応援します。だけど目先の1勝、その場凌ぎに拘れば応援しません。
⚾️好きな選手:佐藤、持丸、名原、二俣、辻、大盛

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について