No.1292282
言い方悪いけど新井が鬱になろうが、体調崩そうが知ったこっちゃ無いし!
だって、自業自得だし!
お気に入りの選手は、打率1割台、防御率4点台になっても抹消ほぼ無しで何回でもチャンスを与えるw
勝田、前川、佐々木、森下、外国人…。
その反面、結果残しても抹消したり、少ない打席、登板でろくにチャンスも与えないで抹消!
森、田村、林、常廣…。
こんなんで勝つ野球、選手を育てようとしてるんですか?
最善尽くして負け続けてるなら、心配したいけど。
何が「横一線」「俺は贔屓しない」や!!
ふざけとるわ…。
心配するべきなのは新井ではなく、ろくにチャンスを貰えない干された選手のモチベーションだろ!?
新井が就任して不調になろうが、、、お気に入りで起用し続けてる、森下、床田、坂倉が来季もカープのユニ着てるのかな?
だって、自業自得だし!
お気に入りの選手は、打率1割台、防御率4点台になっても抹消ほぼ無しで何回でもチャンスを与えるw
勝田、前川、佐々木、森下、外国人…。
その反面、結果残しても抹消したり、少ない打席、登板でろくにチャンスも与えないで抹消!
森、田村、林、常廣…。
こんなんで勝つ野球、選手を育てようとしてるんですか?
最善尽くして負け続けてるなら、心配したいけど。
何が「横一線」「俺は贔屓しない」や!!
ふざけとるわ…。
心配するべきなのは新井ではなく、ろくにチャンスを貰えない干された選手のモチベーションだろ!?
新井が就任して不調になろうが、、、お気に入りで起用し続けてる、森下、床田、坂倉が来季もカープのユニ着てるのかな?
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 辰見鴻之介

