No.1292275
>>1292273
暇人さん、こんにちはです。
確かに人的補償で獲得した選手は、なかなか戦力になりませんねwww。
日高投手もあと2,3年は、辛抱が必要でしょうか。
残りシーズン、何を楽しみに応援すれば良いか、分からなくなってきました。
ヤクルトが息切れして、そろそろ落ちてくるかなと思っていましたが、意外と踏ん張ってますwww。
まぁ、投手は、期待は持てますが、野手は、本来、守備要員の大盛、勝田がスタメンで出ているようでは、アカンですね。
暇人さん、こんにちはです。
確かに人的補償で獲得した選手は、なかなか戦力になりませんねwww。
日高投手もあと2,3年は、辛抱が必要でしょうか。
残りシーズン、何を楽しみに応援すれば良いか、分からなくなってきました。
ヤクルトが息切れして、そろそろ落ちてくるかなと思っていましたが、意外と踏ん張ってますwww。
まぁ、投手は、期待は持てますが、野手は、本来、守備要員の大盛、勝田がスタメンで出ているようでは、アカンですね。
⚾️好きな選手:田村

