なつき
No.1292206
>>1292204

チケット残念ですね。
梅雨の時期は天気読めないし。
新井さんの采配も読めない(苦笑)
思い立ったらすぐ行動みたいな感じで、よーーく考えてないんかなって思う。
采配で選手が批判されるのはイヤだなぁー。
っておもいます。
(漢字苦手なので違ってたらスルーしてください。)
⚾️好きな選手:佐々木泰

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について