(^-^)
No.1292187
おはようございます(^-^)今日お弁当作りと朝ごはん作りで4時半には起きなきゃで試合見てすぐに寝たので新井さんのコメントも見れずに寝たので朝からこのカープの板見て爆笑😆新井さんの石原が最近バッティングがいいにうけた🤣皆さんの投稿面白すぎ😄朝からありがとうございます😄新井さん本当に野球やってたん?て思う位の素人采配で呆れるのとおりこして笑える。やっぱり期待を裏切らん人🤣今日はチケット持ってるけど…雨で中止かなあ?遠くから来る人の為にも早めの判断で発表お願いします🙇⤵️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について