アストロロボSASA
No.1292184
ここ最近の新井さんのコメント、チョツトヤバいレベルですよね。もう何も話さない方が良いのでは?と言う内容。

ご本人は、どの立場で  何のために  誰に向けて
しゃべっているのか理解できているのかな?
ただ、目の前に居る記者の質問に答えているだけ?
記者の人たちも、もう少し突っ込んで欲しい。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について