No.1292184
ここ最近の新井さんのコメント、チョツトヤバいレベルですよね。もう何も話さない方が良いのでは?と言う内容。
ご本人は、どの立場で 何のために 誰に向けて
しゃべっているのか理解できているのかな?
ただ、目の前に居る記者の質問に答えているだけ?
記者の人たちも、もう少し突っ込んで欲しい。
ご本人は、どの立場で 何のために 誰に向けて
しゃべっているのか理解できているのかな?
ただ、目の前に居る記者の質問に答えているだけ?
記者の人たちも、もう少し突っ込んで欲しい。
