No.1292160
そーかー
この監督は渾身の代打で石原やったのか
恐れ入りました!もうお手上げです!
この人のコメントいつも他人事
根本が自分は悪くない、悪いのは選手
やからホントタチが悪い
もう無敵の人やん
平然と来年も続投してそう
ホントお願いですから勘弁して下さい
この監督は渾身の代打で石原やったのか
恐れ入りました!もうお手上げです!
この人のコメントいつも他人事
根本が自分は悪くない、悪いのは選手
やからホントタチが悪い
もう無敵の人やん
平然と来年も続投してそう
ホントお願いですから勘弁して下さい
