広島生まれのただの野球ファン 2026/06/23 21:38 ID:OTVmYTA No.1292123 良いなぁ〜 パリーグ5位のロッテでもまだ優勝争いできる。 片や、セリーグはAクラスとBクラスが二極化しとる。夢も希望も無い!楽しみもない!デナから 4位奪還しても何も威張れる事ない! ⚾️好きな選手:鈴木誠也