広島生まれのただの野球ファン
No.1292123
良いなぁ〜
パリーグ5位のロッテでもまだ優勝争いできる。
片や、セリーグはAクラスとBクラスが二極化しとる。夢も希望も無い!楽しみもない!デナから
4位奪還しても何も威張れる事ない!
⚾️好きな選手:鈴木誠也

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について