カープ大好き
No.1291756
ビハインドで勝ちパ投入するくせにチャンスで1割台勝田はそのまま
意味が分からない
勝ちたいのか勝ちたくないのか
そりゃ流れなんてくるわけない
新井早よ辞めろ!
なんでそんなベンチで余裕こいて座っとんねん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について