赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
報知の予想だと、西武(西川)を除く宗山と金丸で二分するらしい。宗山が5球団、金丸が6球団。まー、実際にはもうちょっと割れるだろうが、これじゃあ何のために己だけ公表したのか?
ピエロだな(笑)昔は、不人気球団故に、誠意を示すとかの意味合いもあったらしいが、流石に今はそれ程でも無いと思うけどねぇ。
こうなれば当日、渡部の一本釣りを選択したくなる球団も出るだろう。宗山を外し、西川・渡部も居ない。。元の病気でまた投手に行くのか?
返信する(No.1031010)
広島編集削除⚽AFC kick off🕘

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
>>1031010

運だけで勝ち続けて迎えた9月、途端に疫病神?に憑かれた様に負け続け、転がり落ちたアライ。去年の常廣の様に、くじ運は復活してるのか?😅まぁでも、今年は流石に1/2とは行かんだろうからなぁ。
返信する(No.1031012)
広島編集削除⚽AFC kick off🕘


🔙TOPに戻る