名無し (ID:MDAwZmM)
国民栄誉賞。
何故、長嶋茂雄や松井が授与し、元祖天才に声がかからないのか不思議じゃ。

王さんや長嶋さんといった男が授与し、辞退したがイチロー。松井にしても日本人としてメジャーで活躍した。このあたりは他球団ファンであっても別に異を唱える理由もなかろう。

大谷もメジャーでも一流の中の一流選手として活躍しており、受けるかどうかは別としてもいずれ正式に打診がある事は誰も文句は言わんじゃろう。

誰かを忘れておりゃせんか?
もっと確実に候補に上がらなければおかしい人材が中国地方におるはずじゃ!

もし世の中が戦国時代であるならば、竹中半兵衛、黒田官兵衛、山本勘助。中国で準えるならば、諸葛亮、張良、太公望、管仲、楽毅と同格!

元祖天才が未だ、候補に上がらんとはけしからん!
返信する(No.1031007)
広島編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る