えいちゃん◆mK7mvOkpW. (ID:ODVhYTh)
球団に特別終身雇用制度なるものがあるんでしょうかね? 
他の球団事情はまったく分かりませんけど、四半世紀もいるをはじめ、20年近くも居座る朝山、とっとと退いた方がいいと思いますけど🙄(結果が全て)
今季は特に投手陣はよく頑張ったのですが、打撃はカラッきし。
誰の目にも朝山有能と思えるところはないかと。
自分から口にしないとクビにならない、おかしなチーム。
CARPがドラ1宣言した宗山が入ったと仮定して、朝山、小窪なんてなにを指導できるのでしょうね?
試合中ロクなコメント聞いたことないし(朝山談)上がってくる選手の振りがいつもおかしくなる。
早く退いて、松山に譲れ。
返信する(No.1030986)
⚾️好きな選手:矢野、石原
広島編集削除⚽AFC kick off🕘

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る