政吉の孫◆ncKvmqq0Bs (ID:M2VkZWN)
マエケンさんがカープに復帰しなくても
それはそれなりに
よろしいかと思いますよ。

九里選手がメジャーに行っても
それはそれでよろしいかと。

若い選手の出場チャンスがたくさん
欲しい。若い投手が育たないと
若い野手が育たたないと
今年のようになりますから。
その為には覚悟がいるのじゃないかなと。
最下位になる覚悟を持たないと
若者は育たないのかも知れません。
草花じゃないのですから。

それに耐えうるフアンは
何人おられるのだろうか。

新井監督が監督として適任かどうかは
私には解りませんが
新人が育ってないのは
新井監督だけの責任とは
思えないのです。
とにかく経験が大事。
失敗しても一軍での経験が一番です。
フアンはシンドイですけど。
返信する(No.1030941)
広島編集削除⚽AFC kick off🕘

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る