にしき鯉 (ID:MWIxOTk)
いやぁ、何ともデナのおかげで、清々しい朝を迎えることが出来ました。

デナ、ありがとうございました。

🐰、最大の敗因は、シリーズ前に菅野のFA情報が漏れたことだと思います。

チーム一丸となり士気を高めるため、敢えて漏らしたかもしれないが、一番テンションが下がったのは岡本だと思います。

シーズンオフ、ポスティング使ってメジャー行く気満々だったのが、さすがにエース、4番が同時に抜けるのは不味いと思い、来年以降に挑戦せざるを得なくなったことでしょう。

当然、戸郷も、来年は岡本が挑戦となれば、自重せざるを得なくなり、多少、テンションは下がったと思います。

まぁ、15勝といっても、相手先発レベルが落ちる6番手に投げ勝っただけなので、メジャー契約は、そんなに甘くないと思います。
返信する(No.1030860)
⚾️好きな選手:田村選手
広島編集削除⚽AFC kick off🕘

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る