一発寛太 (ID:Y2I5ODQ)
新井が、末包に打ち方の指導したら、すぐに変化あったなら、早く教えてやれよ。
朝山にまて気をつかってたのか?
てか、打ち方の前に、外スラの見分け方教えた方がいいと思うけど…
今の末包には、ストライクはいらないと思われてるのに、ストライクにくる打ち方教えても…笑
返信する(No.1030301)
広島編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

3歩進んで2歩下がる (ID:NjkzY2J)
>>1030301

>>新井が、末包に打ち方の指導したら、すぐに変化あったなら、
早く教えてやれよ。

今更、打ち方の指導より 糞Bを振り廻さない指導が先では?
それとも外角低めの糞Bが打てる指導じゃったんかいノウ。
糞Bが打てるようになった??(竜馬とは月とスッポンなのにね)

タブレット見ながら選球眼のない打者に 打ち方→とにかく
スタメンを外さず、バットに当てる事をシーズン中に特訓させても
サクの様に1か月すら爆発しなかった末包選手。
9月の大失速は逆噴射砲が出来上がっていたという事ね。今更・・・。 
返信する(No.1030311)
広島編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る