政吉の孫◆ncKvmqq0Bs (ID:M2VkZWN)
緒方氏の新井監督への想いは
スカッとして、とても気持が良い。

監督を経験したから出る言葉だ。
真実の叫びだろう。

思いきってやれば良い。
松田オーナーに気を使う必要もない。
誹謗中傷にも臆する必要もない

新井監督の采配に
疑問は持った時もあった。

しかし、彼は一生懸命戦かった。
選手もカープファンも。
完ぺきな人間はいない。
彼は努力と言う才能を持ってる。

来年も応援するよ!
新井監督、頑張れ!




返信する(No.1030053)
広島編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ほく (ID:YjQ3YTc)
>>1030053

自分は競馬も好きなので競馬で例えると、今年の新井さんカープはラスト1ハロン位で惜しくも力尽きた印象ですけど、今年の在籍選手でなんとか、やりくりしカープのチャンステーマではないですが、(CS狙い、競馬なら複勝圏とかでなく)「輝くゴール、優勝」を目指して勝ちに行ってくれたレース結果なので、ファンとしては個人的によく戦ってくれた印象ですし、新井さんも就任して2年なのですから、試用期間的な部分も必要かと思います。
返信する(No.1030057)
⚾️好きな選手:黒田さん
広島編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る