名無し (ID:MDAwZmM)
ワシはあの穏やかなアライが、痛みを伴うと言った以上、来季に向けて、相当な流出を覚悟しチームを改革するに違いないと見ておりますじゃ。

たとえ、チームの功労者であろうと来季以降、戦力構想を外れたものは、悪いが切らせてもらうという事じゃろうな。
この2年間、アライは信じて起用したが期待に応えられなかった選手もおるわけで、そういう選手はプロである以上、覚悟もしておるじゃろう。

しかし、アライのことじゃ、ダメでも自分が泥を被れば良いと、3連覇時代の仲間に、最後のチャンスを与えるという事もないとは言えない。そういった優しさは勝負の世界では仇となることが多いが、ワシは名将アライを信じて、決断を尊重したい。
返信する(No.1030010)
就活編集削除⚽日本vsオーストラリア🕢

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る