名無し (ID:MjZhZGQ)
中村奨成と清宮じゃ雲泥の差やな。高校の時は清宮と同じぐらいの有名人であり活躍した人なのに。やっぱり清宮は今年まで結果が出てこなかったけどしっかりと野球と向き合って来た差だと思うよ。才能で言えば同じぐらいあるのに。このCSの清宮を見て中村奨成が何を思うか。いつまでもアホみたいな遊びばっかりせずに野球に没頭しろよ。なんやかんや広島ファンは1番期待してると思うよ。そろそろ期待も薄いけど。まじで頑張って広島の大砲になってくれよ。宗山を取れたらめちゃくちゃ嬉しいけど同じタイプばかりなんだよな。
返信する(No.1030001)
就活編集削除⚽日本vsオーストラリア🕢

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る