赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
>>1029920

ホントになんで宗山君なんでしょうねぇ?仮に穫れたとしてどこで使おうとしてるのか。ショート矢野、せっかく打撃も芽が出てきて、そこと競争?サード小園は外せないだろうし。セカンドで菊池の後釜って事か?ただ、折角競合してまで1位で行くなら、来季からガンガン行って欲しいからな。
逆に渡部君(強打に加えて肩の評価も高い。宇草なんて要らなくなるし)や西川君なら右打ちの外野手がそもそも手薄なんだから、キャンプで使えるとなれば、開幕スタメンも十分有り得る。
なんで早々に宣言したのかも分からないけど、宣言したなら行くしかない。ただそこで外しても上記の2人は残って無いだろう。残念だ。
返信する(No.1029924)
バスケ編集削除⚾ドジャースvsメッツ配信中

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る