ほく (ID:YjQ3YTc)
無能,無能と散々批判したり、カープが消えろとまで言うなら、気に食わん奴等で球団事務所にいい加減デモでも起こしたら良いやん!ここの掲示板で批判ばかりするだけで、毎度同じ繰り返しで何も前に進まへんやろ?同じような投稿ばかりでアホらしく思わんか?

気持ちも解るところもあるけど、カープはこう言うチームやねんから、行動もせずに変えれんことを嘆くんやったら、己の他の趣味とかで発散したらええんちゃうか?

まぁ、カープをただサンドバッグのように言いたいたけの腐ったヤローもいるんやろうが、こう言う輩はカープが仮に143試合シーズン全勝したりしても、重箱の隅を突くような事までしてどうせ叩くんやろうけどな!
返信する(No.1029917)
⚾️好きな選手:黒田さん
バスケ編集削除⚽川崎Fvs新潟🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る