AS (ID:OTZhMTQ)
来季の展望
このまま朝山を始めとする無能集団が居座る
投手陣でドラフト陣がこのままらな来季どころか向こう5年は圧倒的な最下位NPB史上最も負ける成績になり
観客動員数は減少の一途をたどり1万人を割る
3連覇の頃の輝きは無く毎試合が消化試合になる
願わくはドラフトで才能の有る選手は他球団に行って欲しい。カープでは如何なる才能の有る選手は無能と化す
無能なコーチの元では才能は萎むだけ
こんな無能球団は地上から消えて欲しい
返信する(No.1029914)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

政吉の孫◆ncKvmqq0Bs (ID:M2VkZWN)
>>1029914

あなたさまにとっては
地上から消えて欲しいかもですが
私から見てどんなに落ちぶれた
カープであろうと
人生終わるまで見守って行きたいです。
我が子みたいなもんで
良かろうが悪かろうが愛しとるんです。
愛しとったらそんなもんです。
返信する(No.1029916)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕒


🔙TOPに戻る