天才前田 (ID:MjFjNGZ)
岡田監督談↓さすがですね。厳しさが素晴らしい。
今季、シーズンを通して苦しんだ打線について「キャンプのミーティングから言うてる。全っ然、打てへんな。ファーストストライクをな。中野なんか。今でも打たん。勘違い、1年間やで。信じられん。相手がストライク入らへんと思ってるのかなあ。ほんま分からん。そんなフォアボールなんて選べへんで」と首をひねった。

 阪神を強く思うからこその苦言。この2年間で褒められる選手を問われると、「いない、いない。まだまだの選手ばっかりやん」ときっぱり。「尻すぼみのチームになってしまった。去年がいきすぎてしまった。継続の能力もなかった。もうちょっと俺は伸びしろあるかと思ったけどな」と猛ゲキを飛ばしまくり、最後の会見を終えた。

阪神は強くなりますね。この戦力でもまだまだとは…
比べると、カープは選手たちも首脳陣も子どもみたいです。
返信する(No.1029893)
⚾️好きな選手:前田智徳
広島編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る