ああ (ID:NjU3OWN)
今週、カープファンの多くが期待している朝山の交代のニュースは出なかった。各球団首脳陣の編成もいち早くしてるのにカープは見当外れの戦力外とドラフトのニュースしか出てない。万が一朝山の留任をしたくないから他の事でファンの気を反らし、昨年に続いて、しれっと留任させそうな気もしてきた。稀にも見ないような貧打でコーチの役割をずっと果たしてない朝山にコーチを任せる気なら間違いなく来年は最下位だろう。この9月の惨状が全く響いてない。
返信する(No.1029768)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
>>1029768

結局ね、ファンが舐められてるんですよ。
優勝しようがしまいが、観客動員は市民球場時代からは比べ物にならないくらい盛況で、運営的には今のままでもそれが維持されるなら、余計に金をかけてやる必要もないって事なんでしょう。これ、今回の衆議院選挙にも通じてて、有権者が変化を求めない限り、今の汚職に塗れた自民政権は続く。
レジャーで球場行くのも金払う人の勝手、だけど本気でカープに強くなって欲しいなら、それだけじゃあオーナー以下フロントの思う壺ですよって。
返信する(No.1029784)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る