名無し (ID:MDAwZmM)
今になって冷静に見てみればじゃ、佐々岡氏の投手を見る目、育成力、起用プランなどは、なかなか素晴らしかったと、そう思うファンもおるのではないかとワシは考えておる。

ワシはシンジの全てが素晴らしいという意見は断じて変わらんが、あまりシンジをよく思うておらんかったカープファンも、シンジの投手を見る目育成力については評価を改める人もおるはずじゃ!
今年の8月までの快進撃は佐々岡監督がカープに残してくれた投手陣の力ありきじゃったとワシは見ておる。

そう考えれば、佐々岡はやめても尚、カープに貢献し続けるレジェンドオブレジェンドと言って良いじゃろうな!
返信する(No.1029731)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

モミジいじ◆n/BGU9F4eo (ID:MTNlZjg)
>>1029731

佐々岡さんが「投手全員先発可能構想」「栗林投手のクローザー抜擢」等で投手陣を整備したことに加え、黒田さんの塹江投手やアドゥワ投手へのフォーム変更・投手陣へのメンタル面のアドバイスにより現在の最強投手陣があるのは誰もが認めるところです。
人柄の良い佐々岡さんは、ヘッドコーチや打撃コーチを全面的に信頼して攻撃面をまかせていたと聞いたことがありますが…攻撃面については今年の悲惨な状況を招いたのは佐々岡さん時代の負の遺産が大きな要因ののように思いますが、いかがでしょうか?
返信する(No.1029737)
⚾️好きな選手:カープ戦士全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

🔙TOPに戻る