赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
宗山君の1位公表って誰が決めたんだろ?またでしゃばりオーナーか?言いなりで首繋がってる、イエスマンベンチもホント呆れるよ。あんたら今年も、それ(右打ち)が手薄過ぎて、上本にすがってたんだろ。
取れる取れない以前に、左打ちの内野手はお腹いっぱい。菊池の後釜とか、小園のFA対策とかの意見も見られるが、先ずは来季。その為の毎年やってるドラフトだろうにな。誠也以来、全く育っていない右打ち強打の外野手、宗山君(恐らく競合だろう)外した時に、渡部君、西川君はもう居ないぞ?恐らくな。。残念だ。
返信する(No.1029719)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る