えいちゃん◆mK7mvOkpW. (ID:ODVhYTh)
新井監督〜秋のキャンプは厳しいものになる 
若手を鍛えて1軍で活躍できるレベルに達してもらうことは必要。全員が怪我をしないで完走してほしいです。応援します。
が、指導力のないコーチは排除しないと。今季、
得点不足に苦しんだんだから、朝山は自ら身を引いてくださいな。他球団でも結果を出せなければ身を引く。ろくな指導も出来ずに、何年も居座る異常な状況。新井監督就任する際、RCCラジオでしたか、お手並み拝見みたいな、上から目線のニュアンスの
言動があったとか。誠也をあれだけの選手に育てたのはあなたではないでしょう。処世術を駆使して立ち回らず、能力ないなら退いてください。 
オリックス水本留任。球団もこの人はと考えれば残す。CARPはごますりで残す。それから一塁コーチのストップウォッチ君、生涯盗塁数2個か3個のコーチが何を指導できたんですか?
新井監督、家族なら時には厳しく叱ることも必要ですよ。遠征中に不倫してる田中、結果出さないで、わけわからん。球団とファンに対する背信行為。身を引いてください。戦力になってませんよ。三連覇はもう昔のこと。ほんとに変わらないと瓦解の危機。
返信する(No.1029488)
⚾️好きな選手:矢野、石原
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る