マチルダ (ID:NDBhM2F)
https://bizgate.nikkei.com/article/DGXZQOLM203PH020032024000000
⬆️
この記事は、横浜ベイスターズ元監督、権藤氏の
指導方ですが、カープの監督やコーチ陣に
ぜひ読んで欲しい内容です。
私は、この方法が全て正しいとは思いませんが
カープのコーチ陣は、もしかしたら間違った
指導をして若手選手をダメにしているのでは?
と思ってしまいます。
やはり、他球団でも優秀な指導者は考え方が
違いますね✨
返信する(No.1029466)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
>>1029466

内容を見ると、まぁ、言ってる事はなんとなく分かるんですが、コーチが教えるな!とすると、何の為に居るのか?っていう気もしますね。カープの伸び悩む若手も、実際にプロ選手になっては居る訳で、それで気付いて無いからダメなんですよ。 だからこそ、カープは実績のあるコーチが必要。
間違った指導というより、単に(現役時代のまともな実績すら無いから)教えられないだけなのでは?と思います。
返信する(No.1029468)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る