野球ヲタ (ID:OTVmYTA)
とある、的を得た有識者より
『新井カープに足りないのは厳しさ』
 くふうハヤテを指導しているので2軍でカープの選手も見ることがあるが、野手にいい選手は多いがすごい選手がいないよね。巨人なら岡本、ヤクルトなら村上、DeNAにはオースティン、阪神も中軸がいい。すごい選手というのは作るのが難しくて、今のカープなら末包のような選手が2、3人いて切磋琢磨するのが理想。最終戦に出てきた田村や内田、仲田もいい選手で伸びしろがあるが、まだ粗削りだよね。以前いたエルドレッドのような長距離砲がいたら一発で雰囲気も変えられるが、今年は外国人もうまくいかなかった。

「カープに野手に良い選手はいるが凄い選手がいない」
2軍でこのように見られてます。1軍のコーチは愚か、2軍のコーチも刷新すべきじゃろ。
そして、粗削りと言われてる田村、内田、仲田が
ベテラン達を脅かさなきゃ位ではなきゃいかん!
返信する(No.1029396)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

マチルダ (ID:NDBhM2F)
>>1029396

https://news.yahoo.co.jp/articles/5bbc84e03e4c1ad4f7e12f180d73f0d4c4571e9d
⬆️
この記事ですね。
この方は、私のイチオシの内田順三氏です。
現在、77歳ですが頭はキレッキレの優秀な
指導者です。
やっぱり、素晴らしいコメントですし
的確な分析ですね。
出来る事なら、最後にもう一度カープの
打撃コーチをお願いしたいものです。
返信する(No.1029443)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る