マチルダ (ID:NDBhM2F)
>>1029070

おっしゃる通りです。
ど素人の、それもただのファンが何様のつもりで
(辞めろ)とか(トレードに出せ)だの言っているのか?
かなり、ぶっ飛んでいますね。
気分は球団関係者なのでしょうか?
まるで悪い薬でも打ってキマっちゃてる
かの様ですわ💉(笑)
きっと幻覚や幻聴の症状も出ている事でしょう。
堂林も本来は4番を打つ選手ではありませんが
開幕からポンコツ外国人どもが故障した事により
代役として新井監督に無理やり任命されたのです。
ご指摘の通り三振も多い、チャンスに弱い。
しかし、バントが上手。
左キラーとしてカープの誰もが苦手としている投手を
打ちますし特に巨人のグリフィンに非常に
相性がいいです。
⬇️
https://baseballdata.jp/playerP/1961407_5.html
年齢的にも、あと何年できるか分かりませんが
カープには絶対に必要な選手です。
私は最後の最後まで堂林を全力でガチ推しします!
今シーズンは選手会長、本当にご苦労様でした。
誰も応援しなくても俺だけは応援するから
来年も頑張れ堂林!!
返信する(No.1029083)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る