タイ (ID:NmNlOTN)
黒田のインタビュー記事です。
「春先から僅差の試合が続きトップギアに上げる登板が多かった影響じゃないか…と思っています。得点力がなかなか上がらない中でも勝ちたい。そこで精神的なスタミナが…」

「先発投手に限ってですが、精神安定剤は勝ち星なんですよ。防御率4点台でも、2桁勝っていればメンタルはある程度安定するでしょうから」

とても腑に落ちました。

結果が出せなかった1軍と2軍の打撃コーチは、必ず責任取って退団してください。
返信する(No.1029072)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

機能してない! (ID:NjY3NWM)
>>1029072


打撃コ一チ、投手コ一チ、特に担当スコアラ一が
全く機能してない為

自分自身の事は自分で管理しなくてはならなかった!負担が大き過ぎる!

コ一チ陣、スコアラ一は新しい血が入らないと
来年も同じ目に遭う!

ファンにも今年以上に叩かれますね!
返信する(No.1029075)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る