名無し (ID:OTdmMmF)
「選手は良くやった」、違うんだよ、やらなかった、出来なかったんだよ、
「9月崩壊の根本原因を徹底的に解析し、来季に繋ます」。ぐらい言って、やりなさい。「みんな私の責任です」、軽いんだよ、一言一言が。
じゃ責任を具体的にどう採るのか?「来季は大きく変わります」、
いつ、誰が、どのように?、誰でもいえるこれまた軽いんだよな。
形容詞の好きな男だから具体性が無いんだよ、家族だの、
ガムシャラだの、締まらないんだよ、だから不倫も蔓延するわなそりや。
采配にしてもそう!フアンすら首傾げるんだから、来季ももう視えてるわ。
仮に道具揃えても使い方知らないから何ともならんわ。
オ一ナ一のせいにする以前の問題だよ。
返信する(No.1029022)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る