ほく (ID:YjQ3YTc)
>>1028915

因みに貴方は今のカープの選手構成で何方が監督をされる事がご希望なんですか?ファン目線でも記載してくれましたら!

スワローズの吉村投手が9勝「ヤクルトじゃなきゃもっと勝ってるのに」「大瀬良よりも上だとか」と言ったニュアンスをコメントされてますが、寧ろ得点力を考えたら、コメントが理にかなってないと思いますが(^◇^;)笑!

ホンマにカープが好きな人間なら、厳しい指摘や時には過激な発言がありながらも、勝った時とかは純粋に選手を評したりされるコメントも多く見受けられますが、アンタらのような本当に鯉ファンかわからん指摘や批判的な事ばかりされるカープファン擬きの投稿に、個人的には相変わらずウンザリもさせられた今シーズンでしたね。
返信する(No.1028931)
⚾️好きな選手:黒田さん
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る