ライトライトルライトフライトル (ID:NTUwOGN)
新井元打撃コーチがいい左打者が多いのに右打者の打撃コーチしかいないと言っています。そうかもしれません。古くは巨人の丸が現在外部のコメンテーターでしかない新井元コーチに助言を頼むぐらいの指導者です。古くは南海、近鉄で現役を勤め、首位打者争いにいつも出てきた印象しかありません。広島カープへのコーチ就任前年にテレビ解説で末永選手の打撃のときに「少し長く見てみたいですね。」と発言されていたのが当時気になっていたのですが、広島カープの打撃コーチ就任を依頼されてたんですね。石井琢朗コーチ、新井宏昌コーチ、水谷実夫コーチ、懐かしいです。朝山コーチに批判があるのは結果責任を伴うプロ野球ですから仕方ないとして、球団としてこのまま客離れのままでは良くないでしょう。打撃で成績ダウンした野手人の減棒は絶対。てこ入れは勝利をもたらす打撃側の偏重補強をするしかないです。外人野手1人、外人投手1人、大卒右打者ドラフトで渡部、西川のうちどちらか獲得。登板機会のない遠藤選手や打撃に回復をしない會澤選手の陰にいる磯村で有意義な現役ドラフトにも挑戦してください。
返信する(No.1028038)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る