通りすがりのC (ID:OTVmYTA)
若手を成長させた阿部監督の采配と野球脳
19歳2年目の浅野起用の賭けとは?の記事から
「打席に入る表情が素晴らしい。戦っている姿勢が僕には良く映る」と評価。「個人的には彼がスターになってほしい。最後まで?いくんだよ、我慢して。やっぱり次世代の選手を入れて、勝つっていうことをしておかないと、今後のジャイアンツに生きない」と継続したスタメン起用を決めた。

 劇的な活躍で勝利に貢献したかと思えば、9月21日の広島戦(マツダ)では後逸による適時失策で号泣。失敗も成功も印象深く、話題になるのはスター性だろう。

新井さんよ〜
田村や佐藤も早々にあげてればねぇ〜
巨人、阿部の方があんたより1枚も2枚も上手だよ
返信する(No.1027884)
⚾️好きな選手:誠也、北別府、山本
バスケ編集削除⚽町田vs川崎F🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る