にしき鯉 (ID:MWIxOTk)
昨日は、お通夜で、今日は、高橋の最優秀防御率達成のお祝いと一緒に告別式ですか(笑)。

本当に悔しかったら、最後まで胴上げを無様な首脳陣と見るべきでしたね。

その後、観客席に向かって土下座して謝罪するべきでした。2年目、S地蔵の暗黒時代と断ち切れるかと思いましたが、継続となり残念です(笑)。

残り試合は、30歳未満限定で試合してくれんかな。まさか、CSなんか目指してないでしょうね(笑)。恥をかくだけです(笑)。

4本柱⁉️貯金は床田だけですけど(笑)。森下もガラスのエースに成り下がって、温室ビニールハウス育ちになってる。
本当につまらん💢😠💢。
返信する(No.1022852)
⚾️好きな選手:田村選手
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る