ぴえん (ID:NjdiNTc)
9月の新井の戦い方を見て、この人にこのまま任せてもいいんだろうか?と感じた人は多いんではないだろうか
8月末までは順位が順位なので、不可解な選手の起用があってもそこまで問題視されていなかった
でも9月に入って焦って若手の野手を使い始めるも時すでに遅し
いくら選手層が薄いと言っても8月まで首位だったチームがここまで負けるのは間違いなく監督の責任も大きい
投手の疲労の誤算があったとしても、ちゃんと負け試合を作っていればここまで負けが多くなる事はなかったはず
もし新井が来年も続ける気があるのだとしたら、猛省して自分のやり方を改めないといけない
特に、選手の状態を度外視して実績だけで選手起用するのは愚の骨頂
来年の順位がどうであれ、最後に次のシーズンに期待できるチーム作りをしなければならない
返信する(No.1022843)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る