錦鯉 (ID:ZWQ1NjM)
オリックスの中嶋監督はホークス小久保監督の胴上げを最後まで見たそうですね。本当は見たくなかっただろう。
新井監督も気持ちはわかるけど、監督としての仕事を最後までやってほしかったです。
返信する(No.1022829)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
>>1022829

アライってそういう奴だったんだなと。敵チームとは言え、現役時代共に優勝を争い、切磋琢磨した相手では無かったか?個人的には勝負の結果として受け止め、見届けるものだと思っていたが。。そんなに悔しかったか?それは自分に対する未熟さにか、(あんなに我慢して庇ってやった)選手の裏切りに対してか?それでもそれを押し殺して、あの場に残り、相手の快挙を称えるのが、あんたの"いい人"姿勢だろ。
もう残り数試合、我慢することないぞ。ちゃんとダメ出しをして、自由に我を出せ。そしてこのシーズンの結果を、自らの不徳と恥じて、潔く辞任してくれ。グラウンドに復帰するなら、コーチからだな。
返信する(No.1022833)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


🔙TOPに戻る