ああ (ID:NjU3OWN)
今年に関しては読売憎きはないな。勝手にカープが自滅しただけ。だから読売が強かったとも思わん。新井は今日が屈辱と思うならば自分の采配等全て改めるべき。奇しくも同じ広島の空の下でサンフレッチェは天王山を制した。サンフレッチェは助っ人を躊躇する事なく補強し、まだ首位に立っている。この先優勝が保証されてる訳ではないが少なくともフロントが勝ちに貪欲であると言う事はよく分かる。サンフレッチェを応援しているファン、サポーターはこの部分だけでも恵まれている。カープのフロントも監督も勝ちに貪欲でなければファンは浮かばれない。
返信する(No.1022679)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る