野村祐輔は凄かった! (ID:NjY3NWM)
13年間カ一プに大貢献して頂き
大変お疲れ様、ご苦労様でした。

新人王、最多勝、中日キラ一として
そしてカ一プのエ一スとして大活躍されましたね!

明大時代、30勝、300奪三振も凄いですが
それ以上に明大1年の秋には0.00の防御率は凄い!

広陵時代、巨人、小林(捕手)とバッテリーを組み
高校時代からも大活躍でした。
今日の試合ではきっと小林から花束💐贈呈が
ある事でしょう!お互いの涙🥲もあるかなぁ〜?

プロでは頭脳派で頭が良くシュ一トの切れ味は
最高でした!

まだCS進出の望みもありますので野村の分まで
カ一プナインは頑張って下さい!

引退セレモニーもありますがCSに進出してもらい
野村の投球をずっと見たいです。
本当にカ一プ一筋!ありがとうございました。
返信する(No.1021025)
バスケ編集削除⚽広島vs町田🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

でべら&◇OhhdCkd8QU (ID:ZmFkZDk)
>>1021025

実は野村祐輔さんの広陵時代の同僚がカーブにいるんです。
選手として入団した土生翔平さんです。
彼は先に引退しましたが、現在カーブの職員として働いています。
引退セレモニーには、野村祐輔、上本崇司、小林誠司と一緒に出てくるかな?
返信する(No.1021028)
⚾️好きな選手:安仁屋宗八さん、外木場義郎さん
バスケ編集削除⚽広島vs町田🕖


🔙TOPに戻る