言い訳をやめることから始めよう (ID:Yzk0ZmR)
粘りが見えた。→まったく感じられない。
まだ終わっていない。→おしまい。
真摯に現実を俯瞰すべき。
あまり伝えたくないけど、さすがに腹立ちを隠せません。
応援のやりがいがないチームに成り下がった。
返信する(No.1011449)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
>>1011449

全くだ。この後に及んで選手擁護😅
昔、息子が中学で野球やってたとき、前日に2三振した"3番打者"を翌日、1打席三振で即、交代させてたよ。それで言ったら、今の末包や堂林の扱いは、中学生にも満たない、学童野球。アライよ、プロ(入場料取って試合見せる人達)の厳しさってやつを、そろそろ素人にも見せてくれよ。
返信する(No.1011451)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る