梅の木◆TJ9qoWuqvA (ID:YzA2MmY)
こんな経験も良いのじゃないか。
まずはオーナーに目をを覚まして
もらわんと。ケチで儲けることしか知らない
オーナーが元凶。選手に愛情あるんか。
2軍、3軍に金を使ってるんか。

この打者陣は
好打者が抜けるだけで、緒方監督の最後の
年からほとんど変わりはしない。
元凶の元さん、一番に責任をとって
辞めなさい。どこかの知事さんのように
卑しくいつまでも今の地位にへばりつくな。
新井監督はようやっとるが、なんせ
柔軟性が無い。状況判断ができ
それと選手の健康状態は把握してるのか。
それに走り込みをしてない、
腹の脂肪は何とかせい。絞り込め!打者にも
肉がだふついているのがいる。
厳しい張走り込みをりをさせなかったのか。
それで、コーチはぶざま。コーチはね
実力がなければ意味ないし、育たない。

最後に選手たちよ。頼りないコーチに
頼ってどうする?そんなコーチを相手に
せんで、自分の師を見つけ教えもらえ!

責任の重さは違うが、自分の責任は
取らないとね。また

返信する(No.1011437)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る