赤ヘル党 (ID:YWI2OWY)
シーズン終了まであとわずか。
新井監督の下、全力で走ってきたけど9月に入って疲労でどうにもならなくなった。
森下の今月の防御率は9.20、本来なら間隔開けるなり下で調整するなりした方が良いがもう今季終了だからなあ。
投手はまだ常広、森、玉村と若手が出てきてるけど野手は酷い。
末包は弱点を突かれておかしくなってるけどホームラン打てそうなのが彼しかいないので外せない。
今月3割以上打ってる秋山、坂倉、小園を1番〜3番にしたのだが何故か繋がらない。
だれもかれも入れ替えろとは言わないが、雰囲気を変えるためにも野手も少しは入れ替えた方が良いとは思います。
優勝争いの経験から3連覇のメンバーを入れていると思ってましたが、実施には打者の精神安定に役に立ってるようには見えないし守備は兎も角打撃は酷い。
返信する(No.1009580)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る