岐阜のカープファン (ID:NDA0Mjh)
新井さんの「家族」という考え方は悪く無いと思う。ただし、子供が宿題もせずにスマホ片手にお菓子食って「オトン、テスト15点だった」って言ったら家族、中でもオトンは「ばっかも〜ん!」って雷を落とすよね。オカンが美味しい料理を作ってくれてるのに「僕、食う気が無いからいらん」と言ったらオトンは一発くらい食らわすかも?
家族はつらい時には有り難いが自分が手抜きしたらちゃんと親が叱ってくれるから有り難いんです。
新井は家族の父親に成れてない。いつもニコニコ、受験で失敗したら「また来年頑張れ」万引きで逮捕されたら「そんな日も有るよ」
こんなん「家族」じゃ無いよ!
返信する(No.1009483)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る