popo (ID:YTA4NzV)
新井、、選手を叱るなとコーチ陣に厳命してるらしい!選手にも自分にも甘くしろと指示したということと同じ!結局、誰も責任をとらないでいいと監督が言ってるんだ!先日、新井が自分の継投ミスと初めて認めた。これが初めてだった、、、、じゃ、今までの敗戦は誰のミスだった?これが勝敗に全責任を持つ監督とは思えない!立浪と一緒に去ってくれ!さらに言わないと気が収まらん!なんでロートルばかり重用して若手を使わん!自分だって、当初全く成績を上げられなかったのに、監督がコーチが我慢して使い続けてくれたおかげでレギュラー取りに成功したんだろ!それなのに、貴様の若手育成方法は、やっと一軍に昇格しても、ほんの数打席ヒットが出ないと、たちまち二軍降格!投手に至っては、一球も投げずに降格されたけとがあった!この時、佐藤に言った言葉が、いい経験になっただろう!、、、、自分が苦労、努力して掴みとったレギュラーの地位なのに、今、若手にはそのチャンスすら与えていない!カープの歴史、伝統である若手育成の精神が全く感じられん!新井!もう1度言う!立浪と手を取って消えてくれ!
返信する(No.1008031)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る