ポ♪ライオン (ID:MTVmZWI)
新井さんを責めるの許さん!

広島出ていった後ちゃんと戻ってきて…優勝を見せてくれて

監督になって黒田さんと手をとって…


1位をとってたやん!!

目先の結果だけが広島か??

万年阪神とビリケツしてた時代忘れたんじゃないじゃろうね??

今この激戦の中、人を育てとる新井さんを信じんけぇ!
広島のめちゃくちゃ愛の溢れる野球を、地べたの野球を日本のトップリーグで、優勝争いの舞台で!
人を育てようとする姿をそれこそカープへの愛情を感じてよ!!

新井さんはめちゃくちゃカープに尽くしてくれとるやん!
今!ここで!!

わしが、批判に対して責任とるけぇ
みんな、やっちゃれ!の精神で少しズレたんかもしらん
けど、最初から言ってたやん?
何があっても、
良い経験になるけん、わしが責任とるから
やってこい!

新井さんは、投手陣に経験を積ませた

責任を持つ代わりに、たくさんの重たい経験を積ませた

こんな男気ある上司周りにいますか??

新井監督を悪く言うやつは反カープやぞ!!


返信する(No.1006653)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

恋鯉 (ID:OWJlYWE)
>>1006653

未来のカープを期待したけど
オールド選手ばかり集めている
これでは若返りせずに暗黒時代になるよ
返信する(No.1007971)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

暇人◆lnkYxlAbaw (ID:MTBkMDk)
>>1006653

新井が有能か無能かを判断する根拠として

このコメントに対してのいいね👍数が全て!

評価とは他人がするもの、その総意こそが
このいいね数に込められた結果!!!

まぁ、経過的な段階での話でもあるが、、、
よって
あくまでも最終的な評価をするのなら
143試合終わってから、有能か無能か
是か否を問うべきだけどな^ ^

因みにワシはいいね👍おしました^ ^

がんばれCARP!
返信する(No.1006683)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ドM (ID:ZWNmYjd)
>>1006653

新井さんのことは嫌いではありません。
ただ監督としては無能なだけです。それは間違いない事実だと思います。
名選手が名監督になれない、誰もが知る真実ですよね。
返信する(No.1006654)
⚾️好きな選手:新井監督
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る