過去ログ倉庫

スポンサーリンク

神戸バファローズ
前回のホークス戦から少しづつ苦手意識が無くなってくれてたら嬉しい
返信する(No.5281)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

猛牛
千賀から勝てたら何かが変わるかもよ〜。頼む!このままっ!
返信する(No.5280)

中日ファン
中日ファンがすいません
お邪魔します
モヤの二塁打おめでとうございます
モヤをどうかよろしくお願いいたします
返信する(No.5279)

バファローズファン35年目(^o^)
正尚すごい!!
返信する(No.5278)

名無しさん
吉田正、母校敦賀気比甲子園出場祝砲
返信する(No.5277)

神戸バファローズ
からの、牧原に先頭打者HRってなんなん{emj_ip_0794}
返信する(No.5276)

神戸バファローズ
福田、吉田正で2点ってうちで無いみたい(゜ロ゜)
返信する(No.5275)

トントン
 社会人野球の「都市対抗」を見ていましたが、これはという選手は見られませんね。「日米大学野球」のほうが逸材が多かったですね。
明治の森下、慶応大学の郡司、東海大学の海野・・・・・結構即戦力でしょう。オリックスはドラフトはだれで行くのでしょうか。
 スマートニュースによれば、オリックスは大学出身の捕手を上位にとありましたが。海野や郡司など捕手は充実していますからね。
若月では攻守ともに伸び悩んでいますから、海野や郡司あたりのほうが上でしょう。第2の山本由伸というよりその上かもしれない大船渡高校の佐々木は8〜10球団競合ともいわれていますが、オリックスはいかないでしょう。育成に自信がないからでしょう。日ハムあたりが適所と思いますね。森下は即10勝は可能で魅力ありますが、今は若月に代わる大学出身の攻守の海野や郡司で行ってほしいと思います。
返信する(No.5274)

神戸バファローズ
>>5271
金子の時は球種を絞らなかったんでは無いかなと思います、そこはチームワーク&打撃コーチの仕事かと思います。
落ちる球は振らないとか
返信する(No.5273)

神戸バファローズ
>>5268
守備は練習したら上手くなる物やし、今までだってエラーがらみの失点で負けた試合が何試合もあるじゃないですか{emj_ip_0794}
打撃は水物やし相手がエースならなかなか打てないので打撃は諦めて#超守備的で行ったら3位迄には入ると思うんですけど
返信する(No.5272)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る