過去ログ倉庫

スポンサーリンク

まえ
吉田正レフト守っている。もう腰は大丈夫なんやな。一安心。
返信する(No.4838)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

J
オールスターってホントいらないわ!交流戦あるし本気でもないプレー見てもなぁ
メジャーのように1試合でええわ!
昔のようにセリーグ倒せ!の風潮もないよなぁ
返信する(No.4837)

バファローズファン35年目(^o^)
>>4833
倒そう!倒そう!(笑)
でも、イメージですがオールスターではセ・リーグの方が勝ってる気がします。
本番の交流戦と日本シリーズではパ・リーグの方が強いですけどね{emj_ip_0001}
返信する(No.4836)

バファローズファン35年目(^o^)
>>4832
確かに福也は負け試合のロングリリーフでは見違えるようなピッチングをする。ノープレッシャーだからでしょう。しかし期待されつつも結果の出なかった選手は、めちゃめちゃ居てます。逆に意外な選手が上がってきたりもして、「わからんもんやなぁ」って感慨深くなったりしますが、結局は自分の力で這い上がるしかないのがプロの世界。しかも、高給な職業ですから特に厳しいもんです。
福也が大成したらオリとしてはめっちゃ助かるのですが・・・。頑張れ!福也!{emj_ip_0001}
返信する(No.4835)

名古屋の童貞
お手柔らかにね。
サカモト、お丸の頭狩りお願いします。
返信する(No.4834)

マリーンズファン
セ・リーグ倒そう{emj_ip_0794}
返信する(No.4833)

トントン
山崎福也。入団5年目。明治大学時代に東京6大学リーグ戦の花形選手として活躍したことは記憶に新しい。期待され、ドラフト一位で入団して5年目の現在、故障の榊原に代わってのローテ入りをしている。が、まったく首脳陣の期待に応えられていない。試合を作れるどころか、早い回で自壊し試合を壊している。大学時代は140キロ半ばのストレート、スライダーに得意のカーブが要所で決まり名門明治のエースとして活躍した姿は、今は遠い昔の話だ。元来、蚤の心臓といわれるほどここ一番に弱かったが、プロに入ってますますハートの弱さが前面に出て、完全に自信喪失のピッチングが続いている。プロ入団時にテレビ番組で「脳腫瘍克服の親孝行息子」として放映されお涙頂戴のヒーロー的存在だったが、プロ選手には「お涙頂戴」は必要ない。実力だけが認められる世界だ。仏の西村監督も次の登板で好投できなければ、2軍に落とすこと必定。
自らの力でが這い上がってこなければ、来シーズンはない。ただただ、死ぬ気でやるしかない…
返信する(No.4832)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る